人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見えなくていいもの
見えなくていいもの_d0001245_0282036.gif
「コンタクトは化粧の前につけてください」
と言われたので、付けるときは化粧前に付けるのですが、
初めてコンタクトを付けて鏡を見たときプチショックを受けてしまいました。
それまでは、必要な(映画やテレビを見る)時にメガネを掛けてたのですが、
それ以外はなんだかぼんやりした世界でした。
そういう世界に慣れて、自分の顔はこうだと思っていたのですが、
コンタクトを付けて改めて自分の顔を見ると、思ってたのと違いました。
思っていたよりも、年月が刻まれておりましたとさ・・・。

う~ん・・・。
見えていいものもあれば、見えなくて幸せなこともあるもんです。
現実を見つめるのってムズカシイ・・・。
by pinoko728 | 2005-08-12 00:20 | monologue


<< 「アメリ」 鑑賞会 UPしました >>