同じメンバーでした
5日のおはなし。
先週、お給料を取りに行ったときにK姉さんが「借りてた本忘れた!」と言っていて、
仕事帰りに近くの駅まで持ってきてくれることになっていました。
そういうことで、お茶でもしようとなっていたのですが、
経理のNさんも会いに行くということで一緒にわざわざ来てくれることになり
食事でもしようということになりました。
実際、駅まで迎えに行くと近所に住んでいるデザイナーのHさんも合流することになりました。
店に入って座ると、(デジャブ?)先週のメンバーと全く一緒でした(笑)
私は、いまだに慣れないコンタクトを久しぶりに入れて行ったのですが、
「なんだか目が痛い!」と、目薬をさして、1度外してつけ直すことにしました。
みんなが見守る中やはり上手くつけられず、コンタクトのベテラン(?)の
K姉さんとHさんのアドバイスを受けながら頑張りました!(←大袈裟)
途中、コンタクトを落としてしまい「落としました!探してください!」と騒ぐと、
「こうやって色んな事に対応しながら成長していくのよね・・・」とHさんに励まされました(笑)

1週間ぶりなので、私の方には変化があるはずもなく、会社の話を聞きましたが、
さすが話題に事欠かない会社らしく面白い話が、いろいろ飛び出してきました。
さすがに次会うまでは日が空くだろうけど、こうやって会うのは楽しい。
[PR]
by pinoko728 | 2005-08-07 16:40 | diary


<< モンスターズインク ちょっとくやしい >>