ちょっとくやしい
借りたいCDがいろいろあったので、朝から行ってきた。
いつも借りるといえばDVDばかりでCDを借りるのはかなり久しぶり。
フィッシュマンズが聴きたくて、探して探したけど借りたかったのがなかったので残念でした。
すっごく聴きたかったので、思わず他の店にも回ろうかなと思ったけど、暑くて断念した。
とりあえず、あるCDだけ借りた。
返却は当日にして、さっき返してきました。
今週の土曜日にディズニーオンアイスに行くことを思い出して、
今年はモンスターズインクなのですが、私はモンスターズインクを知らない。
観たことがなかったので、予習のつもりで借りてみました。
それから「飛ぶ教室」も借りました。
これは、ずっと原作の方を読みたいと思っていたのですが、先にDVDから観てみます。
それに、いつ行ってもレンタル中で借りられないのが「夢のチョコレート工場」。
いつ返ってくるんでしょう・・・。

借りたいのがないと、ちょっとくやしい。
[PR]
by pinoko728 | 2005-08-04 21:53 | diary


<< 同じメンバーでした the pillows >>