宇宙戦争
d0001245_038155.jpg
妹と「宇宙戦争」を観に行ってきました。
映画鑑賞ということで、これは早速コンタクトの実力を発揮させねばと、装着を試みましたが、
やっぱり怖くて怖くて・・・なんと40分もかかってしまった。
ハズカシイ・・・。
でも、よく見える!ことに感動しました。
ユナイテッドシネマ岸和田で観たのですが、
今回「世界初!震えるシート(ウィンブルシート)登場」というのを見つけて、
ちょうど「宇宙戦争」の7番スクリーンが対応になっていたので
私たちも体感してみることにしました。
映画の衝撃音などに合わせて振動するので臨場感が味わえます。
映画の方ですが、宇宙人が地球を侵略するために人間を駆除していくのですが、
ドキドキハラハラヒヤヒヤ感はありました。
だけど、内容はというとイマイチでした。
なんかドキドキはするけど微妙な感じ。
まあ、怖がりな私の場合、けっこうなドキドキ感が味わえたので十分満足できました。

この日は、妹の希望でランチバイキングに行って、夜は家族で焼肉を食べに行ったのですが、
夏バテバテのひどい私はほとんど食べることが出来ませんでした・・・。
もったいないなあ。
[PR]
by pinoko728 | 2005-07-17 23:45 | diary


<< 2才になりました アレグリア2 >>