オーサカキング
d0001245_0191537.gif
今日は、mkちゃんとusafusaちゃんとオオサカキングに行ってきました。
昼に待ち合わせしてランチをして、まずこの夏の旅行の計画を立てました。
そのあと、夕方からオオサカキングへ。
オオサカキングがどういうものか全然分からずに行ってしまったのですが、
あまり上手に楽しむことができませんでした(笑)
あまりイベントで盛り上がるタイプでないのです・・・(苦笑)
でも、行く直前に偶然知ったのですが野外ステージで
Skoop On Somebodyのライブがあるということ!
それだけで大興奮でした。
中に入ることは出来ませんでしたが、声が聴けるだけでも十分です!
ライブが始まるまで暑いし、歩きつかれてバテバテでしたが、始まると歌声にウットリでした。
セクシーな歌声がスキ♪

久しぶりに3人で会ったけど、やっぱりすごい楽しい☆
[PR]
by pinoko728 | 2005-07-31 23:59 | diary


<< チェブラーシカ 本と映画な日々 >>