アレグリア2
d0001245_23351914.gif
mkちゃんと「アレグリア2」を観にいってきました。
一昨年に「キダム」を観にいって以来、2人ともシルク・ドゥ・ソレイユの
幻想的な世界にハマッってしまいました。
それぞれの演目を通してストーリーがありキャラクターや
豪華な衣装を見ているだけでも面白く、
それ以上にパフォーマンスが素晴らしく大感動でした。
「アレグリア2」で、mkちゃんと注目していたのは
slack wire~(ゆるく張ったワイヤーの上でパフォーマンスを披露するというもの)で、
16歳の中国人の女の子が、はしごの上でバランスをとったり、
逆立ちで一輪車に乗ったりとヒヤヒヤドキドキでした。

「アレグリア2」で大興奮のあと心斎橋に行って、私はメガネを買う予定でした。
・・・が、コンタクトを試してみようとコンタクトを購入することになりました。。。
でも、かなーり怖がりの私は検査をして、いざコンタクトを入れてもらう段階になり、
恐怖で仰け反るわ、目をつぶるわ、まばたきしまくるわで
なかなかコンタクト入れることが出来ず、スタッフの人にも「かなり怖がりですね・・・」
と苦笑いされてしまいました・・・。
そのあと自分でコンタクトの出し入れの練習を、かなりの時間費やして頑張ったあと、
なんとか無事コンタクトを購入することができました。
しかし、これから先のコンタクト生活が大いに不安です・・・。
mkちゃん、長い間待っていてくれてアリガトウです。

この1日は大充実の半日+波乱な半日でした。(電車の中で貧血も起こしたし・・・)
[PR]
by pinoko728 | 2005-07-16 23:54 | diary


<< 宇宙戦争 歯医者に通う >>