人気ブログランキング | 話題のタグを見る
周参見町へ
用があって朝から父と祖母と車で和歌山の周参見町まで行ってきました。
(実際、用があるのは父と祖母で私は暇だったのでおまけです)
だいたい片道3時間の道のりです。
私は前日遅くまで本を読んでいたので眠かったけど、
助手席だし父が寝たら起こさないとと思い、頑張って起きていました。
でも、後で父から話を聞くと私の頭が半分意識飛んだような状態でぐらぐら揺れてるし、
頼りなくて全然眠くならなかったとのことでした(笑)
まあ、頼りなくても父の眠気防止には役立ったようでした(笑)

用事の方は2時間くらいで済んで、また同じように家に戻りました。
途中、手打ちそばの店に入りましたがおいしかったです。
1日、車に座りっぱなしで疲れました。
運転手の父はもっと疲れたと思いますが・・・。
by pinoko728 | 2005-07-02 00:21 | diary


<< 歯医者に通う ありがとうございました >>