ありがとうございました

信じられないけど、最終日がやってきました。
仲の良かった先輩たちと離れるのは寂しい気もしましたが、最終日を迎えてホッとしました。
仕事が終わった後、先輩たちが「お別れ会」を開いてくれました。
焼肉を食べに行って大盛り上がりをしたあと、そのままの勢いでK姉さん、デザイナーのHさん、
先に退職済のA姉御とカラオケに行きました。
カラオケに行くなんて久しぶりだったけど、かなり盛り上がり楽しかったです。

優しい先輩たちに感謝です。アリガトウゴザイマシタ☆
[PR]
by pinoko728 | 2005-06-30 23:48 | diary


<< 周参見町へ cut!と停電騒動 >>