cut!と停電騒動
yukaちゃんと、やーっと美容院に行ってきました。
予約はyukaちゃんがやってくれて、北堀江の美容院に行くことにしました。
初めての美容院は不安と期待で緊張します。
私は微妙に伸ばしてたけど、バッサリ切ることに決めていました。
ドキドキだったけど仕上がりは大満足☆でした。
yukaちゃんは軽くしてトリートメントをしてたけど、元々カラーリングをしたことがない!
奇跡のキューティクル黒髪だったけど、ますます磨きがかかって艶々でした。
店の感じも美容師さんも感じが良かったです。

大満足のあと、軽くランチを済ませて、お気に入りの北堀江の服やさんを見に行きました。
外を歩いていると暑さで気分が悪くなってしまい、出来るだけ陽の届かないところを
歩いてもらいました。(情けない・・・ウゥ)
なんとか体も回復して服やさんを見てまわりました。
もうバーゲンが始まっているところもありました。
夕方にyukaちゃんと別れて家に帰りました。
d0001245_0243662.jpg
両親、祖母、まあ&ここあが旅行に出かけているので夜は妹と2人です。
晩御飯は外に食べに出かけました。
そのあとビデオを借りに行きました。
夜はクーラーで涼みながら飲んで食べてという計画です。
怖いのにするか迷いまくって、結局「ホーンテッドマンション」と「ヴィレッジ」の2本を借りました。
家に帰って、先にお風呂に入ってる時に停電になりました。
お風呂場での停電はかなり怖いです。。。
なんとか妹がブレーカーを上げてくれて、今度は妹がお風呂に入ってる時に停電になりました。
なんだか、2人とも怖くなって母に電話をすると、
パニックになった母が「誰かに狙われてる」などと言い出し、びっくりしてしまいました。
ビデオを借りに行ってたときに「パニックルーム」借りようか迷ってたけど
借りなくて良かったなと思いました。
結局、親戚の家に行けなどと母は大騒ぎしてたけど、なんとなくクーラーが原因かも・・・
と思ったので、クーラーは付けずにそのままビデオを見て過ごし、
無事に朝を迎えることができました。(誰にも狙われてなかったようです・笑)

* 後日談ですが、停電の原因はクーラーの漏電でした。
[PR]
by pinoko728 | 2005-06-25 23:12 | diary


<< ありがとうございました 絶品エビパン >>