絶品エビパン
仕事を定時で無理やり終わらせて、ご飯を食べに行ってきました。
会社の現デザイン担当の子が前のデザイン担当だった人(出産で退職)に
教えてもらいたいことがあると前々から言っていたので、
ベテランの先輩であるK姉さんがセッティングしてくれたのです。
まあ、私はデザインとは無関係なので関係ないのですが(笑)
K姉さんが誘ってくれたので参加してみました。
私も前のデザインの人の話をいろいろ聞いていて会ってみたかった
という気持ちもあったので、いい機会でした。
場所は現デザイン担当のHさんがエビパンが絶品でハマルよ~という
「アジア食堂 SAMURO」に行きました。
エビパンは本当にめちゃくちゃおいしかったです。
みんな「おいしーおいしー」と言って食べていました。

前デザイナーのMさんは、サバサバしていて明るくて面白い、
とっても気持ちのいい方でした。
話を聞いていて、とても楽しかったので会えてよかったと思いました。

d0001245_16562532.jpg
 ← 絶品のエビパン
[PR]
by pinoko728 | 2005-06-23 23:36 | diary


<< cut!と停電騒動 ランチバイキング >>