ランチバイキング
以前働いていた、旅行会社時代のT先輩とランチバイキングに行ってきました。
3月に会う予定だったのが私の都合でダメになってしまい、
会うのは新年会以来の約5ヶ月ぶりです。
T先輩は私の人見知りを、よく知っているので新しい職場でなかなか馴染めなかった時、
「頑張れ」メールで励ましてくれました。(本当に心強かった)
今ではすっかり仲良くしてもらってると言う話をすると「私らしい」と笑っていました。
それと同時に6月末で仕事を辞めるということも話しました。
それから先輩の最近の出来事、会社の近状や会社のみんなの話を聞いて懐かしくなりました。

実はランチバイキングは苦手です。
いつも絶対に元をとるほど食べれなくて悔しい思いをしてしまうので・・・(笑)
先輩は何度も何度もおかわりをして、デザートまできれいに平らげていました。
細いのにどこに納まってるんだか不思議です。
[PR]
by pinoko728 | 2005-06-18 20:26 | diary


<< 絶品エビパン 炎のメモリアル >>