給料日
今日は前の会社の最後のお給料日でした。
手渡しなので、手土産を持って仕事が終わるくらいの時間にお邪魔してきました。
色々と借りてた本やビデオもあったので大荷物でした。
会社に着くと先輩が待っていてくれました。
このあと、仲のよかった先輩たちとご飯を食べに行ってきました。
テーブルの上がお皿で埋まるほどビックリするくらいの量を頼んだけど
デザートまですっかりきれいに平らげてしまいました(笑)
会社の話もいろいろ聞きましたが、私が辞めたあと1ヶ月の間に
営業の人が2人も辞めたそうです。
突然の話で私もビックリしてしまいました。
ちょうど帰る途中、前日に辞めた人から電話がかかってきました。
いろいろ話を聞きましたが、それぞれ事情があるんですねー。。。
それ以外は何も変わりがないようでした。
(まあ、急に全てが変わってたらビックリですが・・・)
先輩たちの話が、かなり面白く盛り上がって楽しかったです☆
[PR]
by pinoko728 | 2005-07-29 23:38 | diary


<< 本と映画な日々 usafusaちゃんとカフェ >>