usafusaちゃんとカフェ
usafusaちゃんのスタバ時代のお友達夫婦がカフェを開いたということで行ってきました。
メニューに目移りするものばかりで迷ったけど、フルーツパフェにしました。
グレープフルーツとベリーのパフェで夏らしくサッパリとしてておいしかったー♪
カフェの方は、とてもあたたかな雰囲気で居心地よかったです。
夫婦共通の趣味で夢が実現できるなんてステキだなぁと思いました。

usafusaちゃんと会うのは約半年振りです。
お互い半年前で時が止まってしまっているので近状報告をしあったり、
好きな雑貨やインテリア、旅の話で盛り上がりました。
去年は、mちゃんとkちゃんと白浜にドライブ旅行に行きましたが、
今年の夏は低い設定金額を設けて、いかに楽しく充実した旅が出来るのか限界に挑戦!
という目標を掲げて、usafusaちゃんとmkちゃんと3人で旅行に出かけます。
(KEIちゃんは、カナダに居るので今年はパス)
今から、すごい楽しみです☆☆☆
[PR]
by pinoko728 | 2005-07-27 22:23 | diary


<< 給料日 おいしい1日 >>