美女と野獣
d0001245_14174322.jpg
きのうのおはなし。
昨日は、mkちゃんと京都劇場まで劇団四季の「美女と野獣」を観にいってきました。
会場入りが12時40分だったので、JR京都には11時半くらいに到着して
軽くお昼ご飯を食べて会場入りをしました。
私とmkちゃんの席は2階の前の方で舞台全体がよく見えてよかったです。
13時10分から始まって14時40分から20分間の休憩を挟んで16時頃に終わりました。
とーーーーーっても良かったです!
歌も踊りもステキで鳥肌たっちゃいました(^^)
こういう舞台を観たのは初めてだけど、次もまた来たいという気持ちになりました。
しばらくは余韻にひたれそうです・・・ウットリ。

観終わってから、「Honey Bee」でワッフルを食べて梅田に戻りました。
梅田に戻ってからは、ちょっとお買い物をしました。
私はずっと欲しいなーと思っていた白×紺のボーダーのスカートを買いました。
買う予定はなかったのに、そういう時に限って好きなものに出会えたりするんですよね(^^)
このスカートは巻きスカートになっていて丈も長めで上品な感じで気にいりました。

夜ご飯には、餃子スタジアムに行ってみました!
餃子を食べていると、同じ日に「美女と野獣」を観たということがウソのように思えました(笑)
いろんな餃子があって食べてて楽しかったです。
そのあとに残るにおいは気になりましたけどね。。。
mkちゃんとの話も尽きなくて結局、終電ギリギリの時間になってしまいました。
間に合ってよかったです。ホッ・・・
mkちゃんも「泊まりに来る?」と言ってくれたけど
何も言わずに家を出てきてたので、帰ることにしました。
また今度、泊まりにいくからね。

すっごい長い1日で、いろんな事があって大充実の楽しい1日でした☆

* ちなみに、私は目が悪くて映画なんかを観る時は、
いつもメガネを掛けるのだけど会社にメガネを忘れてきてしまったことに気付き、
待ち合わせ前に会社に寄って無事にメガネを救出するというハプニングもありました(笑)
[PR]
by pinoko728 | 2005-04-03 14:23 | diary


<< KOOS まんが >>