よつばカフェ
d0001245_1982143.gif

すごく行ってみたいところ・・・よつばカフェ
まず、名前の可愛さにドキドキします(笑)
よく雑誌でも紹介されているので、ずっと気になってました。
前回、奈良に行った時は「くるみの木」と「カナカナ」に行きました。
どちらもとってもステキなお店でした。
次に奈良に行く時には絶対、「よつばカフェ」に行きたい♪♪♪

とても方向音痴な私は目的地があっても
地図を見ながらもなかなか行き着くことができず
無駄にフラフラフラフラ歩く羽目になるのがいつものパターン。
でも道を間違えながらも新しい発見や小さな出来事が楽しい。
全て最後には無駄ではなくなるんですね。

そういう、てくてく町歩きって好き。
[PR]
by pinoko728 | 2005-03-14 19:17 | monologue


<< fog 大切な言葉 >>