プレゼントを買いに・・・
次の週の月曜日、6/6は妹の誕生日です。
まだプレゼントを何も用意してなかったので、
仕事帰りに難波に寄ってプレゼントを買いに行く事にしました。
だけど、そうやって用のある日に限って仕事が定時に上がれません!!
早く行かないと、お店も閉ってしまうし、ゆっくり見れないし~と焦りつつ仕事終了。
今年は何をあげるか決めてなかったので、
ぐるぐるぐるぐる歩き回るはめになってしまいました。
去年は妹の欲しがっていた、うさぎさんの低反発枕をあげたのですが
今年はどうしよう。
ようやく買って帰るころには、ぐったりしてしまいました。。。
さて、妹は喜んでくれるのでしょうか?
[PR]
by pinoko728 | 2005-06-04 23:08 | diary


<< 壊れちゃった☆ ひつじのいる公園 >>